ここから本文です

愛知県に住んでいますが、たまたまローカルCMで犬山市に、ある明治村に、るろう...

ミナ(匿名)さん

2019/9/1210:27:07

愛知県に住んでいますが、たまたまローカルCMで犬山市に、ある明治村に、るろうに剣心の絵が入ってました。
当の作者は新潟県出身です。
詳しい方、教えて下さい。

閲覧数:
76
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

noc********さん

編集あり2019/9/1210:44:36

現在明治村でるろうに剣心のイベントやってるからでしょ

https://www.meijimura.com/autumn2019/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mira_vivioさん

2019/9/1210:34:25

明治村でるろ剣コラボ企画があるんです。
剣心の逆刃刀が目玉だとか。