ここから本文です

USJのeパスについて教えてください。 11月末の平日にはじめてUSJにいきます。 ...

アバター

ID非公開さん

2019/9/1211:25:24

USJのeパスについて教えてください。

11月末の平日にはじめてUSJにいきます。
幼児をつれていくため長時間並ぶのをさけるためeパス購入を考えています。
子ども(3歳、1歳)がシングが好き

なためシングのパスを買おうと思っています。

そこでeパスは1~3歳でも必要なのでしょうか?

eパスを購入しなかった場所、平日のシングは長時間並ぶでしょうか?(1時間以内なら並ぶのもありと考えています)


大人がハリポタエリアに入りたいため、シングとハリポタ入場確約のシング7のeパス購入考えています。
その他アトラクションで使用しませんがとにかくなるべく並ばずにすむ方法を考えています。

詳しい方回答よろしくお願いします。

閲覧数:
101
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gen********さん

編集あり2019/9/1219:51:41

エクスプレスパスは4歳以上が必要です

シングオンツアーは無料のe整理券または整理券を入手すれば最長1時間待ち、平日なら20から40分ほど並べば体験できると思いますよ
なお整理券は3歳未満の人数の入力も必要です


とても空いていれば
映画のように上演時間が決まってアトラクション入口に表示されます。
次回の時刻の20分前に行けば見れると思います

■シングオンツアー攻略法
https://usjcapture.com/usj_attraction/sing.html


ハリーポッターエリアは昼間なら整理券不要で入れると思いますよ

■11月混雑予想
https://usjcapture.com/#m11

こちらも参考に

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/9/1223:10:46

    回答ありがとうございます。
    URLの張り付けもありがとうございます。
    しっかり読みたいと思います。

アバター

質問した人からのコメント

2019/9/15 04:28:36

回答ありがとうございました。
サイトがとても参考になったため、ベストアンサーに選ばせていただきました。

「usj シング」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

neo********さん

2019/9/1212:46:56

※シング・オン・ツアー(定員約500席)は、平日は特に、公式アプリでも、待ち時間を表示しないことが多いです。

※約20分ごとに連続上演にするか、30分ごとや40分ごとなど上演になるかは、不明です。

※上演時間帯が、正午~午後5時頃の可能性が高いです。

※で、(待ち列エリアに入場するための)整理券/e整理券の運用はしないことが多いです。


※ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッター(=ハリー・ポッターのエリア名)への時間帯別整理券運用は、ほぼ皆無です。

※ご予定の頃の割引無し1日券(大人、税込み)は、昨年同期より平日でも300円値上げされている影響は、あるかもです。(土日にいたっては1000円値上げ)

あと、新しいオフィシャルホテルが11月中頃からオープンする影響(つまり滞在可能ゲストの増加の影響)はわかりません。

ご参考に。