ここから本文です

男です。 白石麻衣さんは凄い人気ですが、あまりタイプじゃない自分はおかしいでし...

rei********さん

2019/9/1211:25:41

男です。
白石麻衣さんは凄い人気ですが、あまりタイプじゃない自分はおかしいでしょうか?

閲覧数:
39
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hem********さん

2019/9/1212:21:52

別に誰が誰をすきになろうが本人の自由です。なにもないおかしくはありません。私は白人並みの肌の白さの白石麻衣さんが綺麗だと思うだけです、全く気にする必要性はありません。

質問した人からのコメント

2019/9/15 11:51:11

キレイなだけですよね。

「白石麻衣」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

Incognitoさん

2019/9/1215:12:11

ピンでやってたら、そこまで人気にはなってないでしょう。
大衆心理をうまく操った結果です。

yam********さん

2019/9/1211:28:12

人の好みは千差万別。
僕も白石麻衣さんはタイプではありません。
美人であることには同意ですが。
好きな人が多いから自分も好きじゃないといけないなんて事はありません。
自由です。

ちなみに僕は乃木坂ではまっちゅんこと松村沙友理さんが好きです。

pin********さん

2019/9/1211:27:05

美人だと思うけど、老けて見えるときがあるかな

hid********さん

2019/9/1211:26:59

おかしいという事はないと思います。
好きなタイプは人それぞれなので、どんだけ美人な人でもタイプではない人は一定数います。

Yahootaroさん

2019/9/1211:26:38

タイプは人によるからおかしくないよ
ちなみに俺はあまり好きな顔ではない