ここから本文です

井上尚弥はWBSSが終わり次第すぐ階級を上げて強いやつと戦って弱いやつとしか戦っ...

アバター

ID非公開さん

2019/9/1212:22:09

井上尚弥はWBSSが終わり次第すぐ階級を上げて強いやつと戦って弱いやつとしか戦ってないって言ってる奴らを黙らしてほしい

閲覧数:
88
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

genさん

2019/9/1217:51:10

弱いやつと言うより、今は強いのがいないので井上が強く見えるのです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/9/1217:53:48

フェザー級〜と選手層も厚くなってくるが、いきなりフェザー級にはあげないだろうな…

m(_ _)m

foobarさん

2019/9/1212:26:02

すでに強い相手というか、ラスベガスでも有名な選手ばかりとやってますから、どれだけ強いか分かると思うのですが・・・弱い相手としかやっていないと言う人たちはボクシング自体そんなに興味がないのだと思います。
日本ではラスベガスの試合を放送することがほとんどないので、日本のボクシングとどれだけの差があるか分からないのでしょうね。