ここから本文です

住宅密集地での庭のBBQや焼肉を実施することをどう思いますか?

kbn********さん

2019/9/1212:38:27

住宅密集地での庭のBBQや焼肉を実施することをどう思いますか?

自分の庭だからと言って何をしてもかまわない、という発想が変だと思います。匂いや煙は他人の家に不法侵入してきますし、洗濯物や家の壁に匂いが付きます。どう思いますか?

閲覧数:
45
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2019/9/1213:55:57

迷惑ですね・・・。

洗濯物や布団に臭いが付いた時がありました。

2階を開けっ放しで出掛けたら家中煙かった事もありました。

自分の家だからどんだけ騒いでも構わないと思い込んでる人が多すぎます・・・。

それどころか家の前の公共道路で騒いだり洗車してみたり

しまいには他人の敷地に用もないのに悪びれもなく入っていくし

ボールを当てても壊しても本人にバレなきゃOKみたいなのが

ワレワレは常識人ダ。と我が物顔で近所をウロウロしてます・・・。

お願いや注意を入れた方が非常識で変人らしい・・・。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/9/1213:11:52

非常識ですね。
精神年齢が下がっていると思いますし、
親がシツケを怠った結果だと思います。

Mataさん

2019/9/1212:52:23

地域の条例で焚き火も禁止されている地域があるので、ご確認下さい。

las********さん

2019/9/1212:42:22

町内会とか市とかの会則、条例次第じゃないですかね。

感想だけを求めているなら圧倒的に迷惑だと思います