ここから本文です

HUAWEIのスマホとAppleのスマホ

アバター

ID非公開さん

2019/9/1214:38:11

HUAWEIのスマホとAppleのスマホ

どっちがオススメですか?

※パソコン関連の方が詳しい人多いと思ったのでパソコンカテゴリつけました

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/9/1215:59:58

どっちもどっちです。そもそもOSが違うので単純比較できません。
全て独自路線のApple。安定性は高いが自由度は低い。
androidを採用しているHUAWEI。独自にカスタマイズされたUIを使っているが、カスタムの自由度はandroidならでは。

一般的な利用範囲でれば、どちらも快適に動作し、綺麗な写真が撮れます。

アバター

質問した人からのコメント

2019/9/18 19:27:03

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mas********さん

2019/9/1215:05:08

Huaweiです。充電速度もバッテリー持ちもカメラもほぼ全てにおいてiPhoneより上回っています。しかもHuaweiはprivatespaceがあり、漫画アプリの初回ボーナスを受け取りまくれたり、端末を認識していて消してもリセマラなどができないゲームでもリセマラすることが可能です。アプリも複製出来ますし、誰かに貸す時とかは見せていい方のスペースを見せれば見られたくないものは見られません。
iPhoneはLINEとかも複製できずに、とても不便です。

gre********さん

2019/9/1215:03:00

基本的に近い世代の製品どうしであればチップ能力、OSやソフトの最適化
などトータルで圧倒的にappleのほうが高いパフォーマンスです

とくにapple製品はOS、機能、ハードすべてを自社で一貫して開発してい
るので各社まちまちのAndroid製品と比べ動作は安定しています

メモリなどの割り当て、リソース管理もiosのほうが全体的に優秀なので
アプリケーションもより少ないメモリ消費で快適に動作できる傾向です

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる