ここから本文です

神奈川大学の学生です。

アバター

ID非公開さん

2019/9/1215:20:02

神奈川大学の学生です。

みなとみらいに新キャンパスができるので、日東駒専(日本大学、東洋大学、駒澤大學、専修大学)=Fランを追い越し、成成明神(成蹊大学、成城大学、明治学院大学、神奈川大学)に戻りますよね?
早慶上(早稲田大学、慶應義塾大学、上智大学)
MARCH(明治大学、青山学院大学、立教大学、中央大学、法政大学)
関関同立(関西大学、関西学院大学、同志社大学、立命館大学)
成成明神獨国武(成蹊大学、成城大学、明治学院大学、神奈川大学、獨協大学、國學院大學、武蔵大学)
産近甲龍(京都産業大学、近畿大学、甲南大学、龍谷大学)
日東駒専(日本大学、東洋大学、駒澤大学、専修大学)
文東立松(文教大学、東京経済大学、立正大学、二松学舎大学)
大東亜帝国(大東文化大学、東海大学、亜細亜大学、帝京大学、国士舘大学)

閲覧数:
222
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oth********さん

2019/9/1309:54:59

神奈川大はFランです。
成蹊に並ぶわけない
受験の選択肢にすら入りません

アバター

質問した人からのコメント

2019/9/17 10:18:31

はい。反省します。

「神奈川大学」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

maj********さん

編集あり2019/9/1600:15:50

倍率が上がり偏差値操作すればニッコマに並ぶでしょうね。でも神奈川大学はフラット併願やベストツー、ベストワン入試をしない一般入試入学者が6割弱の大学なので、このままなら偏差値はさほど上がらない気がします。OBとしてはこれで良いのですが。

tok********さん

2019/9/1409:58:47

もう成成明神と呼ばれています

ccu53745891さん

2019/9/1314:06:59

成成明学國武が正しく、文東立松というものは造語です。
いくら自分の大学でも嘘はいけません。

河合塾9月版偏差値

武蔵大学→55.0~60.0
<3教科>
駒沢大学:経済55.0~57.5 経営55.0~57.5 法律55.0~57.5
東洋大学:経済55.0経営55.0法律55.0~57.5
東京経済:経済55.0 経営55.0 法律55.0
専修大学:経済52.5~55.0 経営52.5~55.0 法律52.5~55.0
日本大学:経済52.5 ~55.0経営52.5 ~55.0 法律52.5~55.0
日東駒専レベルラインーーーーーーーーーーーーー
大東文化:経済50.0 経営50.0 法律50.0
神奈川大:経済50.0~52.5 経営50.0 法律47.5
関東学院:経済50.0 経営50.0 法律45.0
獨協大学:経済47.5 経営50.0 法律50.0
東海大学:経済50.0 経営45.0 法律52.5
帝京大学 : 経済50.0 経営47.5 法律45.0
明星大学:経済52.5 経営52.5 法律-----

rik********さん

2019/9/1307:58:12

質問者さんがそうお考えなのでしたらそれで良いのではないのでしょうか。世間的にみて神奈川大学がそのランクに入るかどうかはわかりませんが。

gog********さん

2019/9/1301:16:29

成成明神が定着します