ここから本文です

追っかけスタってアプリなんですけど、

アバター

ID非公開さん

2019/9/1217:02:58

追っかけスタってアプリなんですけど、

長崎設定にしてるんですけど

ジャニーズWESTの出世する人・しない人

って長崎見れるんですか?

長崎,ジャニーズWEST,長崎放送,長崎設定,スタ,アプリ,番組表

閲覧数:
20
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hirochanさん

編集あり2019/9/1217:51:00

先程長崎放送のホームページから番組表みましたが、番組表にはありませんでした。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ynt********さん

2019/9/1217:07:55

ここで質問するより、ご自身のテレビで番組表を見られた方が早いかと。