ここから本文です

ぐるナイに乃木坂出ますがゲストはオードリーになってるので ゴチに参加ではなく...

shi********さん

2019/9/1217:11:11

ぐるナイに乃木坂出ますがゲストはオードリーになってるので
ゴチに参加ではなく一部に出るだけですかね?

閲覧数:
32
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pav********さん

2019/9/1217:52:24

多分そうでしょう、ホームページもオードリー の写真しか載っていなかったので乃木坂のメンバーはゴチに参加してないと思われます。

質問した人からのコメント

2019/9/14 12:24:52

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sup********さん

編集あり2019/9/1217:56:37

予告だと5人がクイズみたいのを答えてましたね。
あと高校生クイズの番宣かなとおもいますよ。