ここから本文です

美輪明宏さんが軽い脳梗塞だそうです なぜ? どうして? スピリチュアルで...

プロフィール画像

カテゴリマスター

シャーロットさん

2019/9/1217:27:29

美輪明宏さんが軽い脳梗塞だそうです

なぜ?
どうして?

スピリチュアルでわからないの?
わたしスピリチュアル
信じているのですが..

閲覧数:
394
回答数:
13
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/9/1217:40:23

宜保愛子さんも、いってましたが自分のことはわからんそうです。
他人のことはよ~~~~くわかるそうです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

t_b********さん

2019/9/1614:33:59

加齢によるもの・・・それ以外にもいろいろガタガタなんでし

fla********さん

2019/9/1413:25:56

自分のことはわからないと聞きますね。

でも、観音様に守られているから軽いうちにわかったということじゃないですかね?

アバター

ID非公開さん

2019/9/1412:41:57

歳だからでしょ。

tba********さん

2019/9/1306:28:24

美輪さんは自分がどのくらい続けられるかくらいはわかっていますよ。
たとえわかっていても、加齢からくる衰えや疾患は誰にでも訪れます。

美輪さんはずいぶん前にタバコを止めて、少食でヨガを続けて、体調管理には気を付けてきましたが、常に人の視線に晒されて、気を張って身体を張って歌い演じ続けてきたのですから、やはり一般人よりも遥かに肉体の負担の度合いが高いと言えます。

芸能界の第一線でやれるだけのことは精一杯やってきたし、意志を受け継ぐ後輩たちも育っていることだし、齢84歳、そろそろ少しずつお役目を解かれていく頃合いでしょうね。

sin********さん

2019/9/1302:56:40

スピリチュアルは、スピリチュアルを信じることでしか自分に自信が持てない人のためのものだよ。