ここから本文です

ゲームオブスローンズで好きなキャラクターは誰ですか?

和田さん

2019/9/1218:01:12

ゲームオブスローンズで好きなキャラクターは誰ですか?

閲覧数:
30
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/9/1411:54:06

GOT史上最も勇敢で最も高潔だった人物
リアナ・モーモント

GOT史上最も勇敢で最も高潔だった人物
リアナ・モーモント

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oba********さん

2019/9/1914:39:21

ジョラーモーモントとベイリッシュ公

jie********さん

2019/9/1504:47:12

ホットパイです!

lou********さん

2019/9/1413:22:50

カール・ドロゴ

ドスラク人の戦い方がカッコ良くて好きです

god********さん

2019/9/1219:08:38

ディリオン