ここから本文です

自分は風俗店のスタッフです。街コンに参加しようと思っていますが、職業を正直に...

sak********さん

2019/9/1218:19:57

自分は風俗店のスタッフです。街コンに参加しようと思っていますが、職業を正直に伝えた場合、どれくらい不利になると考えられるでしょうか。

かなり真面目にやっている風俗店の正社員であり、役職にもついていますので、職業としてはかなり真っ当なほうであるはずなのですが、世間からのイメージが良くないことは理解しています。

パソコン関係の業務を主に担当しているので、街コンに参加するに当たり、職業の申告の際に風俗店員であることは伏せて、パソコン関係の仕事ということにすることはできると思います。ですが、それで上手く行っても、その後の関係で必ず弊害は出てくると思います。

しかし、風俗店員であることを正直に申告した結果、街コンでの成功率が格段に下がるなら、後出しのほうが良いとも思います。

嘘をつくことの倫理観は一旦さておいて、女性の方なら、街コンで出会った男性から「私は風俗の店員です」と言われたらどう感じられますでしょうか?

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a32********さん

編集あり2019/9/1218:38:53

風俗店員を言うのはなし。
夜番なら朝方までやってるバーの店員がいいと思う。もしくはコールセンターかなあ。
正直が良いとは限らない、関係性が深くなれば徐々に伝えればいい、初対面で話すべきではない。

• 質問者

sak********さん

2019/9/1219:30:37

やはり初対面は避けたほうが良いですよね。ただ、自分は早朝勤務なので、職業をなんて言うのかは別のをしっかり考えておいたほうが良さそうです。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル