ここから本文です

宝塚歌劇団宙組全国ツアーを観に行くのですが、ジャニーズファンの方が作られてい...

T☆SAKURAさん

2019/9/1218:34:24

宝塚歌劇団宙組全国ツアーを観に行くのですが、ジャニーズファンの方が作られているようなうちわを持っていくのはありでしょうか?

ツイッターで持っていかれている人がいると知り、もしあり

ならば作ろうかと思ってます!!!

閲覧数:
501
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

少年の夢さん

2019/9/1219:02:47

う~~ん・・・。
宝塚は基本着席して座るのが慣例だから
うちわを持って行ったとしてもつかうタイミングも
難しいと思いますよ。
ごくたまにショーでシャンシャンとか振りましょうって企画で
ポンポンをもつ場合あるんですが
普段うちわを持ってる人はほとんど見かけません。

質問した人からのコメント

2019/9/12 20:52:06

やはりそうですよね!
アドバイスありがとうございます❤︎

「宝塚歌劇団」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nan********さん

2019/9/1219:56:08

うちわの持ち込みを許可する文言がわざわざ書かれている場合以外は持っていかない方がいいです。参加は拍手でしましょう。

kuj********さん

2019/9/1218:46:57

通常の公演で、それはないです。
宝塚でもコンサートをやることがたまにあるので、見た映像はその時のものだと思います。