ここから本文です

新型スカイラインの400Rって速いですか?

アバター

ID非公開さん

2019/9/1219:00:43

新型スカイラインの400Rって速いですか?

閲覧数:
1,930
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/9/1421:23:28

400Rは、速いですよ!!

V型6気筒DOHCツインターボの3リッター

405PS/6400rpm

7速ATですよ。

552万3120円です。

速いし、高いです。

「スカイライン 400r」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yjk********さん

2019/9/1220:50:01

そら速いでしょ
3リッターにターボ付いてて遅いわけない

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/9/1222:00:47

早いでしょう。「ビューーーん」って飛んでっちゃいますよ。

ken********さん

2019/9/1301:31:55

GT-Rと比べるとおそっ!となりますがフェアレディZと比べれば速く感じます。

ana********さん

2019/9/1420:20:14

今世の中にのさばっているSUVはほとんど相手にならないでしょう。
たとえカイエンでも。

tak********さん

2019/9/1718:32:54

納車待ちです。
多分驚く程速いと思いますし、信じてます。