ここから本文です

卓球ラバーについてです。ヴェガシリーズで、

アバター

ID非公開さん

2019/9/1219:06:16

卓球ラバーについてです。ヴェガシリーズで、

①一番、安定しやすいラバー
②一番スピードが出やすいラバー
を教えてください。

厚さは全て厚です。他にもヴェガシリーズで情報ください。

閲覧数:
30
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

夏7さん

2019/9/1220:05:33

①ヴェガヨーロッパ
②ヴェガツアー

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

toa********さん

2019/9/1320:24:17

①イントロ
(エリートやヨーロッパもいい)
②アジア

2019/9/1220:46:50

ヴェガイントロで。

hai********さん

2019/9/1220:21:10

①ヴェガジャパン
②ヴェガアジア
がいいと思います!

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/9/1219:48:00

ドライブ主戦型には特厚以外ありえません!(^_^)