ここから本文です

昭和時代にニコンD5と大三元とプリンターとインクを自分だけ使えるとしたら何を撮...

アバター

ID非公開さん

2019/9/1219:37:36

昭和時代にニコンD5と大三元とプリンターとインクを自分だけ使えるとしたら何を撮影しまくりましたか?

閲覧数:
27
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/9/1307:05:30

プリンターとインクの代わりに、フィルムへデュープできる現像機とセットならば暗所撮影のジャンルで第一人者となれます。

長時間露光による緑被りのない夜桜など、様々な暗所撮影を撮りまくりたいですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

izu********さん

2019/9/1220:14:43

そりゃあエロい写真でしょうw

牛的人間さん

2019/9/1220:13:51

小岩井の1本桜

pcs34560さん

2019/9/1219:45:58

以下の感じ....

1)ヘルムート・ニュートンのような画風のエロ.

2)ジュリアーニが市長になる前のNYのダウンタウン.

3)信州地方の池へ行って東山魁夷のような風景.