ここから本文です

ライジン19はアツいんですか?

アバター

ID非公開さん

2019/9/1219:43:51

ライジン19はアツいんですか?

閲覧数:
45
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/9/1819:34:23

Rizin19はちょっと盛り上がりにかける

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

otu********さん

2019/9/1919:23:05

天心が怪我で出られないので、イマイチ。
ただライト級トーナメントにベラトール2冠王者が出るので、マニアには結構アツイかも。

プロフィール画像

カテゴリマスター

その通りですよ。