ここから本文です

現在中国に駐在してまして、

アバター

ID非公開さん

2019/9/1219:58:11

現在中国に駐在してまして、

恥ずかしながら日本で消費者金融にお世話になっており、今月銀行振込を行わないといけません。
今回の振込ができれば日本の銀行口座から引き落としになるので問題ないのですが、何とかして振り込まなければなりません。

金額は4000円なのですが、どなたかやり方ご存知ないでしょうか?
中国での口座は中国銀行です。
振込先は新生銀行です。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sky********さん

2019/9/1221:26:44

通常の海外送金をしますと、受け手にも受け取り手数料がかかるので、このようなケースの場合適してません。

TransferWiseは相手が個人ならいいと思いますが、振込人名が「トランスフアーワイズ ジャパン(カ」になってしまうので、企業宛には厳しいでしょう。
(口座があなた専用の仮想口座になってる場合は大丈夫かもしれません)

4000円なら大した額ではないし、友人、知人の助けを借りるのが一番かと思いますが。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる