ここから本文です

高卒でデンソーの生産関係職を受けるのですが、デンソーは指定校求人で、よほどの...

まふさん

2019/9/1220:07:50

高卒でデンソーの生産関係職を受けるのですが、デンソーは指定校求人で、よほどのことがない限り基本的には全員採用とかですか?

閲覧数:
546
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cha********さん

2019/9/1300:10:03

指定校推薦で受かった者です。
基本的に全員採用だと思いますよ、ただでさえ人手不足なので。作文殆ど書かなくても受かるくらいなので安心して受けてください。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

デンソー の求人情報(20,331件)

デンソーグループ社内情報システムのセキュリティ強化企画...
  • 株式会社デンソー
  • 正社員
  • 年収450万円〜1,150万円
  • 愛知県刈谷市
en ミドルの転職
生産管理【転勤無/可児市】デンソー100%出資子会社
  • 株式会社デンソーワイズテック(旧株式会社テクマ)
  • 正社員
  • 年収380万円〜700万円
  • 岐阜県可児市姫ケ丘
パソナキャリア
組み込み 【東京】11/2(土)東京モーターショーご招待<電...
  • 株式会社デンソー(DENSO)
  • 正社員
  • 年収500万円〜1,200万円
  • 愛知県刈谷市昭和町
MEITEC NEXT
プログラマー(自社製品開発)/プロジェクトマネージャー...
  • 株式会社パソナ 人材紹介事業本部
  • 正社員
  • 年収400万円〜800万円
  • 愛知県安城市・その他の勤務地(1)
イーキャリアFA
【障がい者採用】①システムエンジニア ②サーバーエンジニ...
  • (株)デンソーITソリューションズ
  • 正社員 新卒採用
  • 非掲載
  • 愛知県刈谷市・その他の勤務地(2)
中日しごと情報
デンソー製品を取り扱う代理店のルート営業【株式会社デン...
  • 株式会社デンソーソリューション(旧:株式会社デンソーセールス)
  • 正社員
  • 年収360万円〜500万円
  • 愛知県
Spring転職エージェント
生産関係職
  • 株式会社デンソー
  • 正社員
  • 月給16.8万円〜
  • 愛知県刈谷市
JOBアルバイトタイムス
【岐阜県可児市】製造現場改善業務 ※デンソー100%出資子...
  • 株式会社デンソーワイズテック
  • 正社員
  • 年収300万円〜600万円
  • 岐阜県可児市姫ケ丘・その他の勤務地(1)
doda
【組立】 【必見】寮費無料 北海道千歳市(株)デンソー北海...
  • 日総工産株式会社
  • 派遣
  • 時給1,110円〜
  • 北海道千歳市
an(アン)
【兵庫/明石】自動車用制御ECUの組み込みソフトウェア開発
  • デンソーテンテクノロジ株式会社
  • 派遣
  • 年収400万円〜530万円
  • 兵庫県
マイナビエージェント

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mis********さん

2019/9/1821:35:29

どうですか?できました?

2019/9/1821:27:41

今日自分筆記試験5割くらいしかあってないと思います。
終わったかも

tosi0223720さん

2019/9/1807:42:00

基本的には全員採用。

aka********さん

2019/9/1220:20:19

高校側はその生徒が十分に採用されると思って送り出しますが、生徒が採用試験でミスれば不採用という事もあるでしょうね。

ですから、十分に準備をしてに落ち着いて採用試験を受けましょう。
高卒の人にとっては、新卒時が就職の最大のチャンスになる場合が多いので、後悔の無いように一生懸命頑張りましょう。