ここから本文です

Excel VBAの使い方についてです!

dye********さん

2019/9/1220:15:46

Excel VBAの使い方についてです!

For Next を使って、赤枠を取得して黒枠のように表示させるプログラムを作りたいのですが、分かる方いらっしゃいましたら教えて頂けると助かります!
よろしくお願い致します!

Excel VBA,for next,B2&quot,黒枠,End Sub,プログラム,Sub Macro2

閲覧数:
36
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tra********さん

2019/9/1220:32:16

Sub 一例です()
Application.ScreenUpdating = False
Range("B2").Copy
With Range("C6")
For i = 1 To 9
.Resize(, i).Offset(i - 1).PasteSpecial xlPasteValues
Next i
End With
Application.ScreenUpdating = True
End Sub

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2019/9/1323:22:47

Sub Macro2()
For R = 0 To 8
For C = 0 To R
Cells(6 + R, C + 3).Value = Range("B2").Value
Next C
Next R
End Sub