ここから本文です

ドラゴンクエストウォークのウォークモードで放置していたのですが、範囲内のモン...

アバター

ID非公開さん

2019/9/1221:56:04

ドラゴンクエストウォークのウォークモードで放置していたのですが、範囲内のモンスターに反応してくれないです。友達は置いとくだけでも反応してるのですが、何故でしょうか?

閲覧数:
707
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

knt********さん

2019/9/1519:21:11

GPSのブレみたいので反応することはありますが、基本的には静止状態で反応しないようになっています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ドラゴンクエストウォーク」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ziq********さん

2019/9/1514:10:42

WALKモードの時、下の方に

『一定速度時、自動で範囲内のモンスターとバトルを行いかいふくスポットをさわります。』
と書いてあるので 一定速度 (歩く)の時にしか敵に反応してくれないみたいです、、、。