ここから本文です

戦争犯罪を犯した日本が反省をせず 被害にあった韓国に嫌がらせをしているのは ...

アバター

ID非公開さん

2019/9/1223:01:31

戦争犯罪を犯した日本が反省をせず
被害にあった韓国に嫌がらせをしているのは
異常だがあなたはどう思いますか

ドイツみたいに反省するのが普通だと思いますか

なぜドイツはナチスの犯罪を心に刻むのか
http://www.newsdigest.de/newsde/column/dokudan/4875-948/

閲覧数:
97
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/9/1515:41:14

お前の頭が異常なのは良く理解したw

韓国人はライダイハンの事を心に刻んでるのか?wwwww

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aaa********さん

2019/9/1914:26:58

ポーランド「ドイツが反省している? 嘘やろ。あいつらナチスが悪かっただけで自分たちは関係ないって言い張ってるぞ」

tar********さん

2019/9/1516:31:54

戦争中、南北朝鮮は日本であったので、朝鮮人は自動的に戦犯になります。醜い責任逃れは、もう、やめましょう。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ptg********さん

2019/9/1516:28:47

はあ?韓国がナチスしてんだけど。
それに戦地で赤ん坊串刺しとか朝鮮人兵士って野蛮だったんだよね。

kik********さん

2019/9/1413:43:16

ドイツは周辺国に侵攻して多くの犠牲をだしたけど、日本は朝鮮に侵攻してないし、犠牲者など出してない。朝鮮とは戦争してないんだから。
朝鮮政府は日本に対して、併合して朝鮮を清やロシアの脅威から守ってくださいと頼んできたんですよ。
なぜ謝らなきゃいけないのか?
日本は税金を使って、朝鮮を近代化させてあげたんだよ。
韓国は日本に感謝すべき

naw********さん

2019/9/1308:45:23

ドイツは結局選挙でナチスを選んだ訳だから。
ユダヤ人虐殺はせかい3代人権犯罪と言われてる。
ポーランドには軍事侵攻して戦争した訳だし。
日本は朝鮮軍とは交戦してないからw

そもそも、朝鮮の被害とは?
併合は朝鮮側の依頼で、お陰で平均寿命が26歳から56歳に上がったのは被害?

その話を持ち出すなら、例えばアメリカ大統領は歴代インディアン虐殺を謝罪するか?とかイギリスの女王や首相が旧植民地に謝罪を続けろとかいう話になるな。