ここから本文です

中邑真輔は もう総合格闘技はやらないのでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2019/9/1223:02:27

中邑真輔は もう総合格闘技はやらないのでしょうか?

閲覧数:
67
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/9/1819:36:23

もうあの年齢だからやらないでしょう(。-_-。)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

otu********さん

2019/9/1919:20:12

やらないでしょう。
WWEで精一杯ですし、現役トッププロレスラーが片手間で総合やる時代ではないです。

gao********さん

2019/9/1420:46:48

中邑がでるような規模の総合大会が今現在ありますか?

gre********さん

2019/9/1308:51:54

答えは…イヤァオ!!

2019/9/1308:48:53

充分に総合できる年齢でもないからね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

しもでーさん

2019/9/1308:10:10

今自宅があるフロリダで休日はサーフィンを満喫している中邑さんにとって、WWE以外で仕事をする事は考えていないと思う・・そうジョン・モクスリーさんが語っていました。
ハードな新日本プロレスに戻る気も余り無い方に、よりハードな総合格闘技なんて頭の片隅にもないでしょう。現状に満足しているからこそ趣味にも走るものですね。いや・・心に余裕があるから・・ですかね・・。