ここから本文です

集団でいる女子はいやですか??

アバター

ID非公開さん

2019/9/1223:02:42

集団でいる女子はいやですか??

私は学生です。
クラスや学校ではほとんどキャーキャーしてる女子集団で行動しています。

男子からってどういう風に見られてますかね?

閲覧数:
81
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/9/1223:12:47

嫌いというか、自分は好きではないです。
普通に奇声をあげられるとびっくりします。
まぁ陽キャの男子はそんなことは気にしてないと思います。陰キャの男子は迷惑と感じる人が多いですね。


キャーキャーしてる女子というのは、奇声をあげる女子という捉え方であってますか?

もし違かったらすんません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rur********さん

2019/9/1223:07:37

キャーキャーしてる女子が好きなひともいるだろうし、普段キャーキャーしてるあなたが男子と一対一では品がある何てことになったらぎゃっぷもえでしょうね!