ここから本文です

いじめてる人よりいじめられてる本人が悪いって言葉、皆さんどう思いますか?

アバター

ID非公開さん

2019/9/1223:03:12

いじめてる人よりいじめられてる本人が悪いって言葉、皆さんどう思いますか?

閲覧数:
201
回答数:
20

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rav********さん

2019/9/1601:32:29

いじめ被害者の気持ちも考えられない、暴力的で自己中心的な人間が言いそうな言葉だと思います。
もし、そんなことを知り合いや友達が言っていたら縁を切ります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/19件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/9/1920:17:46

そういうケースもなくはないと思いますよ。

ful********さん

2019/9/1716:48:01

特に思うことはありませんが、、、

他の回答者を見れば『叩かられる理由が有れば叩いても良い』を文体で表してるような人が多いです。
これはつまり、『虐められる理由が有れば本人が悪い』ということなのでしょうね。

アバター

ID非公開さん

2019/9/1713:10:57

詭弁だと思います。
じゃあ、殺した人より殺された人が悪いことになる。
そんなわけないよね、と思います。

因みに

き べん 【詭▼弁】
間違っていることを、正しいと思わせるようにしむけた議論。道理にあわない弁論。

rif********さん

2019/9/1701:03:13

自分の都合よく考える人だなと思う。
ある意味、幸せに生きれそうだね。
まぁ自分は絶対にそんな最低な人には
なりたくないけどね。

nor********さん

2019/9/1522:48:56

教養のない人なんだろうなと思います。