ここから本文です

早稲田の基幹理工学部 表現工学科ってなにを学ぶんですか?どういう事が出来るよう...

acc********さん

2019/9/1223:03:24

早稲田の基幹理工学部 表現工学科ってなにを学ぶんですか?どういう事が出来るようになるんでしょうか??

学んだことはどういったことに使われるんでしょうか??

閲覧数:
103
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

Nakasendo999さん

2019/9/1822:01:41

Q1:早稲田の基幹理工学部 表現工学科では何を学ぶか・

科学や芸術を理解して高度な表現を行い、コミュニケーション
につなげます。

Q2:どういう事が出来るようになるんでしょうか??

作品制作などの実習による授業が多いので、ものづくりができます。
情報通信サービスの構築のためのアプリケーションができる。
視覚による映像の表現。

Q3:学んだことはどういったことに使われるんでしょうか??

映像制作、CGプログラミング、ビジュアル・プレゼンテーション
音に関わるデバイスやソフトの制作で使われます。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる