ここから本文です

鬼滅の刃の恋柱の甘露寺蜜璃ちゃんってなんであんなに胸元を開けているんですか??

♡.みりあんぬ.♡さん

2019/9/1223:17:31

鬼滅の刃の恋柱の甘露寺蜜璃ちゃんってなんであんなに胸元を開けているんですか??

閲覧数:
2,154
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

try********さん

2019/9/1315:49:52

蜜璃の隊服は縫製係の前田まさお(あだ名:ゲスメガネ)が作ったもので、「こんな隊服はおかしい」と掛け合ったものの、ゲスメガネが「完璧な状態」と言うので「女の子はみんなそうなのかしら」とうやむやに納得していました。

しかし、柱合会議でしのぶと出会い、普通の隊服を着ているのを見て驚愕。

しのぶも初めはエロい隊服を渡されましたが「その隊服は前田さんの前で油をかけて燃やしました」。

蜜璃はゲスメガネに申し訳ないのか、律儀に胸元の開いた服を着続けています。

質問した人からのコメント

2019/9/13 16:48:17

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nan********さん

2019/9/1300:16:56

男性のファンへのサービス・さーびすぅ

プロフィール画像

カテゴリマスター

ハスミさん

2019/9/1300:00:54

本来は、鬼殺隊の隊服は男女とも共通デザインの詰襟で、胸元は空いていません。
ただ、鬼殺隊の被服担当が『見目麗しい女性隊士の制服を勝手に露出度の高いデザインに変えてしまう』スケベな男なので、好みのタイプの女性隊士にはみんなあの手の露出の高いデザインの制服を渡しているようです。
他の女性隊士は「そんなわけないでしょ!」と一蹴して絶対着なかったのですが(しのぶさんなどは目の前で油をかけて燃やしたとか)、蜜璃ちゃんは素直なので「恥ずかしいけど担当の人が自信満々に渡してくるんだし、みんなこういうものなのだろう」と思って着てしまった…ということのようです。

真実を知ったのは同じ女性隊士であるしのぶさんと柱になった後で出会った時で、その時に恥ずかしくてもじもじしていたら、伊黒さんがニーハイソックスをプレゼントしてくれたそうです。

はーさかさん

2019/9/1223:23:23

あれは自分で開けているのではなく、鬼滅隊の女性用の服があのように胸元が大きく空いているためです。虫柱のしのぶは変えろと脅したため普通の服となっています

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる