ここから本文です

LINEの話なんですが、今まで全く絵文字を使って来なかった女性が、たまに絵文字を...

アバター

ID非公開さん

2019/9/1223:24:09

LINEの話なんですが、今まで全く絵文字を使って来なかった女性が、たまに絵文字をつけるようになったのって進展と捉えて良いでしょうか?

閲覧数:
51
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

voc********さん

2019/9/1223:30:40

だと思いますが、まだまだ油断は禁物です。
絵文字に加えて話題もくるようになりましたか?
少しでも脈を感じるようなら、積極的にアピールしていけるといいですね◎

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tha********さん

2019/9/1223:26:29

han********さん

2019/9/1223:26:16

そうだと思います