ここから本文です

宮沢氷魚のファンミーティングに応募した方、失礼ですがおいくつですか?

アバター

ID非公開さん

2019/9/1223:26:39

宮沢氷魚のファンミーティングに応募した方、失礼ですがおいくつですか?

ついつい、いつも行く東方神起のファンの方々が年齢層が高いので勢いで申し込んでしまいました。
40代後半です。
当たったらどうしよう〜

閲覧数:
1,082
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sut********さん

2019/9/1621:44:46

質問者さんと同じ不安を抱いている50代半ばです。
当たってしまいました!
なので、質問者さん大丈夫です!
同世代の方が他にもいてくれる事を祈って当日楽しみましょう!

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/9/1622:35:31

    嬉しいです!
    私もどうやら当たったぽいです。
    カード決済の速報が来てて。
    クリスマスプレゼント手渡しですもんね。フラフラになりそうです。

    心強いです。
    楽しみましょう!
    ありがとうございます

アバター

質問した人からのコメント

2019/9/17 20:56:30

ありがとうございました!楽しみましょう!

「宮沢氷魚」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kim********さん

2019/9/1618:38:15

会社の同僚が質問者さんと同じようなこと言ってました 彼女は40代前半です
ドラマを観て興味を持ったそうです
当たったらどうしよう~何歳くらいの人が来るんだろ~て同じように言ってました

まあ周りの人が幾つでも良いじゃないですか 楽しめば良いんですよ
手渡しでプレゼント貰えるんですよね
当たったら良いですね

guj********さん

2019/9/1300:54:08

年齢気にするお年頃でもないでしょう。