ここから本文です

抗うつ薬で、本来の自分よりやる気が出てしまうことはありますか?

reo********さん

2019/9/1223:26:59

抗うつ薬で、本来の自分よりやる気が出てしまうことはありますか?

閲覧数:
29
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/9/1301:11:22

それは、まず無いでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ゆかちーさん

2019/9/1310:50:05

ベタナミン。テンションが上がる。

プロフィール画像

カテゴリマスター

躁転する事はありますよ。

wtpmjgda.さん

2019/9/1300:05:28

やる気が出すぎたりなんでもできると思ったり次から次へとアイデアが浮かんだり寝る間も惜しんで何かをしたりそんな状態になれば抗うつ剤躁転した可能性があります

tak********さん

2019/9/1223:28:25

昔飲んだ薬(薬品名は忘れました)でそういう状態になったことはあります。その代わりものすごく太ってしまい、飲むのを中止しました、