ID非公開

2019/9/12 23:27

11回答

楽天オーネット に入会しました。 20代後半で160センチの女です。 今月からイントロgに掲載されることになっているのですが、結果を早く出したいと思いオープンテラスでお願いしました。

楽天オーネット に入会しました。 20代後半で160センチの女です。 今月からイントロgに掲載されることになっているのですが、結果を早く出したいと思いオープンテラスでお願いしました。 イントロgバブルが全く来ません。 体型は普通でひとことも変な事は書いていません。 合コンや街コンに行くとそれなりにご飯に誘って頂くことはあったのですが… 私ってやっぱりブスなのかと思うと結構へこみます。 やっぱり顔写真が原因でしょうか?

ベストアンサー

2

こんばんは。少し待ってみてはいかがですか? 私もオーネット使っています。同じく今月からイントロg掲載です。37歳女性、自分で言うのもなんですが、かなりふくよかな体型で、全くモテません。なのに、何件か申し込みありました。それは、掲載されてすぐではなかったし、私も自分の市場価値が計られたみたいで絶望でしたが、ふと思ったのが、待つと長いんですよねー。 多分男の人はそんな頻繁にオープンテラスも見ないし、土日やちょっとヒマな時、じっくり見てみようかな?というテンションなんだと思います。 実際に私も、自分の希望条件を検索して、180件とか出てきたら、最後の方の人はほとんど見れずに閉じてしまいます。。 なので、土日や週明けに期待しましょう!! または、1ヶ月に申し込みできる人数も決まっているので、その上位には残念ながらランクインしなかった可能性もあります。なので、お気に入り登録されていたりすると、次月には優先的に申し込もう!と思ってる人はいるかも知れませんよ。 気長に待ちましょう〜。 お金払ってる分、損したーって思いますよね、でも、一生の幸せを見つけるために婚活してるんですよね、数も大切ですが、たった1人をじっくり待ちましょう!応援してますよー。

2人がナイス!しています