ここから本文です

このトレーラーに煽られたら どうする❓

さん

2019/9/1223:27:24

このトレーラーに煽られたら どうする❓

トレーラー,アクセル全開,こ交差点,コーナー,スピード,面白い事

閲覧数:
61
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ame********さん

2019/9/1223:34:51

コーナーで少し高めのスピードで突っ込んで誘い込むと面白い事になりそう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

new********さん

2019/9/1417:47:30

驚きます。

2019/9/1417:36:17

アクセル全開で突き放す!

すぐ左に寄るか、すぐこ交差点を左折する