ここから本文です

アスリートではないですが、旦那がベストボディジャパンなどの大会に出たりしてい...

アバター

ID非公開さん

2019/9/1223:29:11

アスリートではないですが、旦那がベストボディジャパンなどの大会に出たりしています。

減量、増量期の食事がすごく大事で本当に本人はキツそうです。
やはり思い通りに減量がうまくいかず、少しでも私が食事の面でサポートしていきたいのですが栄養については無知なので勉強して資格を取ろうと思います。
こういう食事のおすすめの資格はありますか?

閲覧数:
20
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kke********さん

2019/9/1301:59:30

「アスリートフードマイスター」は、
どうでしょう・・・?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

栄の求人情報(66,897件)

無資格(ホームヘルパー資格不要) (兵庫県神戸市西区/栄...
  • 株式会社ネオキャリア ナイス!介護事業部
  • 派遣
  • 時給1,150円〜
  • 兵庫県神戸市西区
ワークゲート
病院での看護助手
  • 輝栄会 福岡輝栄会病院
  • パート・アルバイト
  • 非掲載
  • 福岡県福岡市東区
求人アスコム
勤務地は駅周辺の人気百貨店なので、交通の便もGOOD
  • お惣菜のまつおか 三越栄店
  • パート・アルバイト
  • 時給950円〜
  • 愛知県・その他の勤務地(2)
シフトワークス
正看護師(クリニック) 【名古屋市中区】2019年1月NEWO...
  • メアリクリニック名古屋栄
  • 正社員
  • 月給30万円〜
  • 愛知県名古屋市中区栄
医療WORKER
【Mulberry】アパレル販売・名古屋三越栄店/バッグ・鞄ブ...
  • Mulberry マルベリー 名古屋三越栄店
  • 契約社員
  • 年収350万円〜
  • 愛知県名古屋市中区栄
スタッフブリッジ
【販売スタッフ】 高時給 週3~(サムソナイト)バッグ販...
  • サムソナイト 名古屋三越栄店 株式会社スタッフブリッジ
  • 派遣
  • 時給1,400円〜
  • 愛知県名古屋市中区
an(アン)
薬剤師の求人 / 【尾鷲市栄町】昇給制度あり◎従業員割引も...
  • ドラッグセイムス尾鷲栄店
  • 正社員
  • 月給31.4万円〜
  • 三重県尾鷲市栄町
ジョブメドレー
介護福祉士, ヘルパー/★残業ほぼなし!駐車場無料◎パート...
  • 社会福祉法人誠友会 特別養護老人ホーム栄白翠園
  • パート・アルバイト
  • 時給990円〜1,485円
  • 千葉県栄町酒直
ファーストナビ介護
【栄×時給1,400円 専用フォームへの入力がメインの一般事...
  • パーソルテンプスタッフ(株)
  • 派遣
  • 時給1,400円〜
  • 愛知県名古屋市中区・その他の勤務地(3)
ジョブチェキ!
カフェ・キッチン(THE FLOWER TABLE)
  • THE FLOWER TABLE
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜
  • 愛知県名古屋市中区
フーズフー

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kin********さん

2019/9/1300:14:01

資格なんか要らないでしょ。
栄養という海の様に広い範囲を学ぶのは効率が悪い。
旦那が色々知識があるだろうから彼の言う食事内容をサポートするのが近道でしょ。
日々の食事は快楽のためではなく栄養補給としての意味合いが大きいので、必要な栄養素さえ摂取できればOK!献立が毎日同じでも問題ないという人が多いので意外と楽チンです。