ここから本文です

今日電車を待っている時に、男性から「わりきり?」っと声をかけられました。

アバター

ID非公開さん

2019/9/1223:33:39

今日電車を待っている時に、男性から「わりきり?」っと声をかけられました。

『わりきり』とは何かわからず、聞き間違いで「割り箸ですか?」っと答えましたが、「いや、わりきり」っと答えられました。

『わりきり』とはなんでしょうか?

閲覧数:
287
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2019/9/1223:36:17

数年前までは、セフレというイメージがありましたが、ここ最近では売春行為の意味があるみたいです。

割り切りなら、上のような意味になります。気をつけた方がいいと思いますよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

hfe********さん

2019/9/1223:35:06

恋愛とは割り切って金払うからセックスしましょうって感じです。