ここから本文です

初デートでDキスは許容範囲ですか?

kut********さん

2019/9/1223:45:01

初デートでDキスは許容範囲ですか?

閲覧数:
727
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tbk********さん

2019/9/1902:02:02

雰囲気とタイミング次第でしょ。

初デートで最後まで行く夜もあれば、エッチの後に初デートする朝もありますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tat********さん

2019/9/1403:47:02

それやると大抵嫌われます

あかさかさん

2019/9/1315:29:24

私ならイヤだな、、、

qza********さん

2019/9/1304:52:33

男の方からやるとなんか「急に何?」みたいになるけど女の子からやられると興奮しますね、そのままHOTEL直行ですね、その時の雰囲気によりますが彼女欲しい(不安定)

ruk********さん

2019/9/1302:43:07

まぁやってみたら

sky********さん

2019/9/1300:38:05

その雰囲気であれば良きかと!