ここから本文です

日曜日の夜左のヘッドライトがつかなくなりました。電球切れだと思い、交換するつ...

tai********さん

2019/9/1300:02:55

日曜日の夜左のヘッドライトがつかなくなりました。電球切れだと思い、交換するつもりでしたが、次の日に確認したら点灯し、しばらくすると点滅し消えました。金曜日にライトをつけたところ、左

のヘッドライトと左のフォグもつかなくなりました。スモール、右のヘッドライト、フォグは問題ないです。ヘッドライト、フォグはHIDです。

詳しい方考えられる原因はなんでしょうか?玉切れではないとは思っていますが、詳しくないのでわかりません。車種はRKステップワゴンです

閲覧数:
51
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bbz********さん

2019/9/1400:55:47

原因としては

・バーナーが逝った
・バラストが逝った
・配線が断線してる
・ヒューズが切れてる(車によって)

のどれかでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ind********さん

2019/9/1317:33:59

バーナーの寿命です。

外すと中心部分が白く濁っているでしょう。

蛍光灯も寿命になるとチカチカします。

ycq********さん

2019/9/1311:53:25

社外HIDなら良くある事象
配線関係が適当なので
振動で断線(バーナー根本)
純正なら劣化するとピンクになる

桃太郎さん

2019/9/1310:51:07

HIDは後付けですか?
後付けならバラストの故障か配線接続不良など。

kit********さん

2019/9/1309:02:17

HIDユニットの不良と思います。左右の球の配線のみを入替えて症状も入れ替われば特定できます。