ここから本文です

メンタリストのDaigoさん、

アバター

ID非公開さん

2019/9/1300:06:35

メンタリストのDaigoさん、

前テレビでよくお見かけしていた頃は好きでしたが、
最近youtubeで発信している彼を見ると、印象が違って見えます。

自分のメンタルをコントロールできていないような気がしますが、youtubeでは再生数のためにああいった言動をしているのでしょうか。N国についての動画とかも。

閲覧数:
257
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

優莉さん

2019/9/1304:18:45

自分のメンタルをコントロールできていないようなとありますが本人は自分自身できるだけ冷静に客観的に物事を捉え、ストレスのないように過ごしていると思いますよ。
時事ネタに手を出すのは再生数のためもあると思います。賢い方なので。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「メンタリストdaigo」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

blu********さん

2019/9/1915:38:19

全部ちゃんと見てます?N国は視聴回数稼ぎもありますし、立花さんが人間として面白いし好きだという理由もあります。全部お話されてますよ。自分はテレビより動画の方が全然面白いしdaigoさんを好きになりました。テレビの時は嫌な感じの奴って思ってたけど。

trilingualさん

2019/9/1910:57:29

YouTubeでは結構挑発的な動画ですが、あれはニコニコへ流す手段でしかありません。
彼自身はYouTubeが無くなっても痛くも痒くもないです。

ニコニコは有料動画にもかかわらず登録者は12万人を超えております。
他の人気のヒカキン、堀江貴文や中田さんには金を払うほどの動画ではありません。

もちろんニコニコでも挑発的な言動は結構ありますが、生活や生きていくために必要な心理学や統計学を用いた人生のノウハウが詰まってます。

なのでワタシは必要な情報を正確に伝えようとする今の彼の方がテレビ用の彼よりずっと好きです、

rmf********さん

2019/9/1303:17:43

ナルシストを演じてるのでは?Youtubeはテレビと違ってそういうキャラが人気出る場所ですから