ここから本文です

海浜幕張駅付近に、公衆トイレはありますか?

ext********さん

2019/9/1300:09:41

海浜幕張駅付近に、公衆トイレはありますか?

閲覧数:
14
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/9/1301:49:59

他の方の回答にあるように、商業施設のトイレが利用できます。
屋外(高架下)のトイレは2020年3月末まで改修工事なので、ご注意ください。

質問した人からのコメント

2019/9/18 00:55:04

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

arm********さん

2019/9/1303:14:33

一番近いのは、駅の東京寄りにあります。

プロフィール画像

カテゴリマスター

inu********さん

2019/9/1303:00:43

いっぱいあります。

fre********さん

2019/9/1301:17:30

あります。

2019/9/1300:48:25

商業施設も多数あるので、その中にはあります。
屋外にもあります。

商業施設も多数あるので、その中にはあります。
屋外にもあります。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mim********さん

2019/9/1300:39:43

南口にある三井アウトレットパーク幕張、プレナ幕張(ショッピングモール)にはあると思います。