ここから本文です

ガンダムシリーズで一番強いパイロットは誰ですか? 機体の性能差無しでお願いしま...

mao********さん

2019/9/1300:30:20

ガンダムシリーズで一番強いパイロットは誰ですか?
機体の性能差無しでお願いします

閲覧数:
100
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nic********さん

2019/9/1320:57:05

操縦技術:アムロ(逆シャア)
ニュータイプ能力:カミーユ
メンタル力:ジュドー
身体能力:ドモン←これは言うまでもない。

自分はアムロを推します。

質問した人からのコメント

2019/9/19 23:08:30

やっぱアムロかっこいいですね

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iea********さん

2019/9/1711:51:47

最初からシャアに狙われて急成長したアムロです。
ほかのパイロットが最初からシャアに狙われてたら生き残って無いでしょう。
http://uc0000.blog.jp/archives/20670544.html

最初からシャアに狙われて急成長したアムロです。...

f21********さん

2019/9/1415:15:23

ザクに毛が生えた程度の性能のMSでガンダムの上位互換機を大破させたバーナード・ワイズマン軍曹が最強…とか言ってみたりして(笑)

あとは若さ+意外性+天才+英才教育で誰推してないからウッソ・エヴィン!

ザクに毛が生えた程度の性能のMSでガンダムの上位互換機を大破させたバーナード・ワイズマン軍曹が最強…とか言ってみた...

2019/9/1408:11:10

ティエリア・アーデ

影男さん

2019/9/1320:06:26

ガンダム00
メタル刹那

lbt********さん

2019/9/1320:00:02

キラ・ヤマトでは?

ただしメンタルは三次元(現実)にもいる一般的な強さだが(病んでボロボロになったことがある)