ここから本文です

今回のバチェラージャパンの女性陣の顔面偏差値低すぎません?

アバター

ID非公開さん

2019/9/1300:31:01

今回のバチェラージャパンの女性陣の顔面偏差値低すぎません?

閲覧数:
157
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/9/1607:46:42

水田さんが女の顔になりつつあるのは可愛かったですね。

バチェラーの顔面偏差値高に加えて割れた腹筋、小麦色の肌、女性受けしそうです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mot********さん

2019/9/1723:19:58

ちゃんと見てませんが、そう思います。

お前が言うなって女が多いですね。

そもそも美人ならバチェラー出なくてもハイスペック捕まえれるでしょう。

ミドリさん

2019/9/1320:19:21

バチェラー、前の二組も別れてしまって、親に挨拶したりプロポーズ的な選び方をしたりする割に、なんだ付き合うだけか、という前提になりましたね
売名前提で女性陣のピュア度はどんどん下がり、女ウケするぶっちゃけ女が増えました
もはや、あの番組は女視聴者のモノ。
ダレノガレがキレイとか言われる同じセンスですね、シーズン1と違って男が見る価値はないですよ

vie********さん

2019/9/1315:30:21

私は、今回の3が一番高いと感じています。
順番つけると、3>1>2の順番です。

余談ですが、3の徳田さんが美しいなと感じました。

かおなしさん

2019/9/1311:33:05

顔面偏差値(笑)

シーズン2が高すぎたからね。

今回は偏差値が高い人、半分くらいだね、