ここから本文です

【急募】 この眉毛って変ですか!? 整えたのですが失敗してしまいました どう...

アバター

ID非公開さん

2019/9/1302:06:44

【急募】

この眉毛って変ですか!?

整えたのですが失敗してしまいました
どう思うか教えて欲しいです…

また、改善策も教えて頂きたいです!

改善策,急募,眉毛,平行眉,メリハリ,眉山,眉頭

閲覧数:
69
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nyt********さん

2019/9/1302:08:38

今流行りの平行眉ですかね?

全然変には見えませんよー

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lla********さん

2019/9/1302:09:52

今のまま一直線の眉にされるなら
濃さが全然違うので
長さを揃えた方がいいと思います。

眉頭、眉山、眉尻のメリハリを
つけてもう一度整えて見るといいと思います!

yuk********さん

2019/9/1309:13:41

眉尻側が薄いので書き足したほうがいいでしょう。

上側をカットしたのでしょうが、とてもきれいですね。

平行眉にする方が多いですが、なんか不自然な感じで、顔の表情が乏しく感じるのは私だけでしょうか・・・。