ここから本文です

男の子の名前考えてみたんですが、この中でアリ・ナシなのは? 愛実(まなみ) ...

tsu********さん

2019/9/1302:43:19

男の子の名前考えてみたんですが、この中でアリ・ナシなのは?

愛実(まなみ)

卓人(たくと)

礼音(れおん)

丈瑠(たける)

夢音(むね)

信助(しんすけ)

伸介(のび

すけ)

奏磨(そうま)

剣一郎(けんいちろう)

邪意安(じゃいあん)

久羽(くっぱ)

露羅(ろら)

斬記江歩(ざんぎぇふ)

舞空(まいける)

射丸(しゃまる)

小和(おかず)

緑人(ぴっころ)

可二良多(べじいた)

桃人(ぶう)

閲覧数:
53
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kokoa,さん

2019/9/1303:10:00

釣りですか?ᴡ
まともなのは、しんすけ、たける、そうまぐらいですかね?

ま、妄想するだけなら自由ですよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/9/1310:18:08

ザンギェフがオススメかな?
ブゥとピッコロはもっと捻った方がいいと思います!

この中で決めなきゃいけないならクッパかな。

でも実際この中からしか選べないなら卓人かな^_^;

elt********さん

2019/9/1302:47:27

たくと、しんすけ、そうま、けんいちろう
がアリ。
後のはなんのギャグですか?
産む前から子供虐待ですか?