ここから本文です

fgo 余りに絆レベルの性能に対する価値が低いような。 絆礼装だけやん?

ネムタゲさん

2019/9/1302:47:47

fgo
余りに絆レベルの性能に対する価値が低いような。
絆礼装だけやん?

補足一部鯖 幕間の物語の要件

閲覧数:
145
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kor********さん

2019/9/1314:24:57

もともと絆レベルは5まででした。
それまでは絆レベルアップに対してボイスの追加程度のものだけでした。

つまり、元々それくらいのもの。

それから絆ポイントが溢れてもったいないと言われていたのに対し、上限が追加され、特典がついた。
元々無いものに特典が付いてるんだから良いんじゃない?

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cho********さん

2019/9/1310:47:26

逆に絆レベルでどんな特典があるべきだと思ってるんだ?
元々そういう程度のもののために用意されただけのものだろ

wor********さん

2019/9/1308:47:50

絆レベルが性能に直結してる方が嫌でしょ…
あんなに上げづらいのに高レベル必須なんて事になったら興醒めです。

jap********さん

2019/9/1308:17:31

まぁ、絆レベルじたいヘラクレスとかを除いたら、絆レベル目当てに周回することもないけどな
石貰えたらラッキーレベルで後衛に置いとくくらい。そんな性能求めてない。

cem********さん

2019/9/1304:49:23

聖晶石30個ありゃいいだろ