ここから本文です

人間失格 太宰治と3人の女を見に行った人感想を聞かせて下さい

cal********さん

2019/9/1306:35:14

人間失格 太宰治と3人の女を見に行った人感想を聞かせて下さい

閲覧数:
333
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/9/1419:00:03

大変面白い映画でしたよ。小栗旬の演技も大変良かったですし。

惜しい点と言えば、宮沢りえが老け過ぎなことでしょうか。小栗旬の妻なら後10歳若い人を連れてくるべきだったかと思います。暗いシーンが多いのでシワが目立つこと。。でもりえさんと同世代の篠原涼子さんや吉田羊さんだったら意外にもOKだったかも…と思ったりもしています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「太宰治と3人の」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fum********さん

2019/9/1500:22:56

映像がきれいな映画でした。
当時の人は、もっと道徳的だったでしょうから、私小説的な破廉恥気味の小説で、余計に大騒ぎで売れたんでしょうね。
小栗旬が気兼ねして沢尻エリカの胸に手は行ってなかったけど、二階堂ふみは思いっきり胸を出してました。沢尻エリカのスタイルが良すぎるので、どちらかというと日本人風な体系の二階堂ふみのほうが、色気がありましたね。
宮沢りえは~子供を3人も産んだら疲れてあのぐらい老けるかなって感じです。
女どもは、みんな、自分が可愛いんだな~、自分が可愛い方法も沢山あるもんだと思いました。
ただ、わき役も全員ハンサム君ばっかりで、実感がたらず、写真の世界に入ってしまったかのようでした。わき役は、昔みたいに、わき役っぽい演技派の人を入れるべきだと思います。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる