ここから本文です

普通郵便の配達時間で、1番早くて何時頃ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/9/1308:07:35

普通郵便の配達時間で、1番早くて何時頃ですか?

閲覧数:
41
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

you********さん

2019/9/1308:43:04

早い家は9時頃だと思うけど質問者宅に朝来るとは限りませんね。普通郵便の配達員は担当地区を順路に沿って何百通かを一軒一軒配達していくので早い家は朝イチだけど遅い家は夕方になりますね。その家々の配達時間はだいたい決まっていて私の家だと地区の真中辺りで日々ちょうど12時前後に配達されています。

早い家は9時頃だと思うけど質問者宅に朝来るとは限りませんね。普通郵便の配達員は担当地区を順路に沿って何百通かを一軒...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tsu********さん

2019/9/1322:32:16

配達局によるけど作業の早い配達員で10時頃だと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

shj********さん

2019/9/1317:09:34

「配達担当郵便局により、どうしても異なり易いが、都市部の配達担当郵便局だと、最低で午前中だが「オフィス街メインの地域」とか、「会社や学校に役所関係の機関も、結構混じってる住宅街メインの地域」であれば、早ければ午前9時~10時前後に、速達扱いで無い普通郵便でも、早く配達されるケース結構ある」て、言う事だそうです。

トトロさん

2019/9/1308:41:51

あなたの家と局の配達コースが分からないけど早いと午前中