ここから本文です

ジェットスキーの免許取る為のコツを教えてください。

アバター

ID非公開さん

2019/9/1308:10:02

ジェットスキーの免許取る為のコツを教えてください。

ジェットスキー,免許取る為,コツ,学科,カワサキ,実技,スクール

閲覧数:
41
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kou********さん

2019/9/1612:14:57

それはカワサキの免許なんですか?自分は小型特殊船舶免許を取りました。これならジェットスキー(カワサキ)だけでなくマリンジェット(ヤマハ)とシードゥー(BRP)も乗れます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

her********さん

2019/9/1309:14:38

教習で教わったことをそのまま実行するだけです。

mas********さん

2019/9/1308:55:17

スクールに行くこと。
学科は過去問やりこまないと落ちるので、
早めの申し込みで、教材をもらい準備しましょう。
1カ月くらい余裕を持てば、大丈夫でしょう。
スクールでも同じアドバイスをします。
それを無視して、毎回、必ず一人か二人は落ちる。
だから、学科合格率が90%前後なのです。
実技は98%前後なので、実技を落ちるのが
不思議なくらい。

add********さん

2019/9/1308:34:51

特殊は船舶と比べてとても簡単です。免許を買うみたいな感じですかね。なので学科でしっかり勉強して、実技ではアクセスワークを。

2019/9/1308:19:10

持ってく写真は、ちゃんと写真屋さんでしっかりしたのを持って行くくらいかな

プロフィール画像

カテゴリマスター

kai********さん

2019/9/1308:16:29

後にかじがついているので思ったよりハンドルは聞きません。

アクセルは思い切り操作するといいです。

あとロープワークの勉強はしっかりやりましょう。