ここから本文です

エルメス愛用の方にお聞きしたいことがあります。 愛用のお財布は? 40代後半。...

アバター

ID非公開さん

2019/9/1308:20:46

エルメス愛用の方にお聞きしたいことがあります。
愛用のお財布は?
40代後半。女性です。

閲覧数:
224
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fel********さん

2019/9/1308:38:04

最近クリックというお財布を購入しました^ - ^
コンパクトながら札入れもついていて、開け閉めも楽で購入して本当に良かったと思います。

お写真より実物のほうが素敵です。

当初はコンスタンス コンパクトを購入する予定でしたが、札入れもついてないし縦のサイズが1cm違うだけですがコンパクト感が感じられず断念しました。

最近クリックというお財布を購入しました^ - ^...

アバター

質問した人からのコメント

2019/9/17 20:35:27

ありがとうございました

「エルメス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nec********さん

2019/9/1403:00:22

ベアンは自分には使いにくくHマークも目立つのが気に入らなくて直ぐにフリマサイトで売ってしまいました。シルクインはシンプルで中も見やすく使いやすかったです。

あとドゴンのデザインや革が馴染んできた時の感じも好きで色違いで持っていました。今は小さいバッグを持つ事が多いのでドゴンコンパクトです。使いにくそうですが今後はケリーも使ってみたいです。

2019/9/1314:29:14

ドゴンが一番使いやすかったのですが、お直しに出しているのでお休み中。代わりにベアンスフレを使っています。初めは使いにくかったのですが、今は慣れて不便は感じません。小銭を沢山入れると膨らんでしまうので、小銭はバスティアを使っています。
小さなバッグの時はベアンコンパクトに替えることがあります。

トモさん

2019/9/1310:40:31

同じく40代後半です。ベアンコンパクト使っています。エプソンなので固く、カードの出し入れはしにくいですが、札入れ、小銭入れ、カード入れ全て付いているので困ってはいません。
クリックは真ん中にカード入れがあるのが良くて迷いましたが、サイズがベアンコンパクトの方がわずかに小さかったのでベアンコンパクトにしました。