ここから本文です

このジムニーのグリルのメタルな感じがカッコいいのですが、ディーラーのオプショ...

アバター

ID非公開さん

2019/9/1308:32:16

このジムニーのグリルのメタルな感じがカッコいいのですが、ディーラーのオプションですかね?

ジムニー,ディーラー,グリル,オプション,メタル,JB64,ガーニッシュ

閲覧数:
34
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

JimnyPlayerさん

2019/9/1310:23:07

社外品ですね。
JB64のグリル、メッキベゼルとかガーニッシュで検索すると引っかかりますよ。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/9/1310:47:00

    ありがとうございます、なんかそれらしいのがひっかかりました。
    装着ってイエローハットとかでやってくれるのですかね?

  • その他の返信(3件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2019/9/13 13:57:45

どうもありがとうございましたm(._.)m

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

azw********さん

2019/9/1310:40:41

このジムニーのグリルのメタルな感じがカッコいいのですが、ディーラーのオプションですかね?


社外品