ここから本文です

海のF1といえば、やはり競艇ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/9/1308:50:52

海のF1といえば、やはり競艇ですか?

https://youtu.be/7m0_US78T9g

補足F1の海といえば、やはりモータープールですか?

閲覧数:
29
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuu********さん

2019/9/1415:43:40

パワーボートレースF3000クラス。最高速度は200km/h。

それよりも旋回は6G掛かるらしい。

F1のキミライコネンドラが経験してたよ。


直線番長の方じゃなくてこういう奴↓

パワーボートレースF3000クラス。最高速度は200km/h。

それよりも旋回は6G掛かるらしい。...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

x_r********さん

2019/9/1309:41:28

パワーボート
1度同乗させて貰ったけど死ぬかと思った(;^_^A
競艇のボートはネ申TVでAKBのメンバー4人が少し練習して乗れてましたし全開に出来てました。
パワーボートはまず全開は無理、そういう点でF1と似てますね。
素人がF1乗るとまずアクセル踏めないという事ですし(*^-^*)

swe********さん

2019/9/1309:06:30

海のF1
アストンマーティン パワーボート

「AM37」はクインテッセンス・ヨット(Quintessence Yachts)との共同開発、価格は164万ドル(約1億8000万円)から。だが今回、納品されたボートは大幅にカスタマイズされており、この価格をはるかに上回る。

海のF1
アストンマーティン パワーボート...

2019/9/1309:01:11

ヨットレースだと思いますね。
特にアメリカズカップとか出ている船体やマストやセールに至るまで最先端技術で作られているのを見るとまさに海のF1だと思いますよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

azw********さん

2019/9/1308:57:23

海のF1といえば、やはり競艇ですか?


パワー・ボート