ここから本文です

節約の為に新型iPhoneは我慢した方がいいですよね?

har********さん

2019/9/1309:11:34

節約の為に新型iPhoneは我慢した方がいいですよね?

閲覧数:
74
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/9/1317:44:44

新型iphone・・・「手に入れるまで」が楽しみで、
実際に買ってしまえば、搭載されている機能なんか、
大して使わないのがオチなのでは?

というか節約したいのなら、「今持っているスマホ」でも、
自分が実際に使っているデーター量よりも、
容量が多めのプランを使っていないか確認し、
自分の使用量に合うプランにした方がいいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cyk********さん

2019/9/1400:28:32

2年したらまた出ますよ笑

プロフィール画像

カテゴリマスター

mac********さん

2019/9/1315:36:14

節約したいなら、新しい機種のスマホを買うことは避けましょう。

あなたが節約しなければいけないのかどうかは、書かれている情報からは判断できません。

ちゃんと働いて稼いでて、欲しければ買っていいと思います。

mom********さん

2019/9/1313:29:37

節約のためというか今のが使えてるなら必要ないのでは?

onb********さん

2019/9/1309:36:02

節約の為にはAndroidの格安スマホでしょう 機器代は3万円程度で十分

iPhoneは高いだけ 無駄以外の何物でもない

sym********さん

2019/9/1309:19:40

今持ってるアイフォンで十分だから我慢しなさい